スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


弘法さんが終わると・・・

  • 2005/12/22(木) 16:51:21

終い弘法さんが終わりました。

弘法さんの近所の店にとって 終い弘法さんはすごく気合いが入ります。
何日も前から この日に向かって動きます。

おかげ様で忙しい一日でした。
ありがたいことに 弘法さんの日だけ冷えも緩み
天気もよく・・・
遅い時間まで ばたばたしました。

お客様もこの日を楽しみにされてる方も多く
遠方からのお客様 毎月いらっしゃるお客様でいっぱいです
昨日はブログを見てのお客様も数人・・・
お互いにばったりと言う場面もありまして
にぎやかな 一日でした。
ありがとうございました!!!

一夜明けて今日・・・
疲れたーとか・・・
雪がすごいーなどと ぼやきたい言葉を飲みこみまして
私は朝からお客さまのところへ 配達に行ってまいりました。
クリスマスで皆さんに配られるプレゼントの用意を以前から
お受けしておりました。
遠方なので 雪で交通手段がたいへんなのですが
どっちもが出てこられるところまで出ての受け渡しでした。
昼過ぎにお会いできてお渡しできました。
良かった・・・間に合った・・・

それから・・・福袋のネタ探しです。
2005年正月にお買い上げの方からの問合せもあり
期待にそえる中身にしなくては・・・
予定ではかわちやの手作り雑貨はもちろん
いろんな アイテムが入ります
袋ごとに 全て中身を変える予定です。
1月1日発売です!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/12/23(金) 15:54:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

