
  • --/--/--(--) --:--:--


終い弘法じゃ!!

  • 2005/12/21(水) 08:55:00

おはようございまーす!
今年最後の弘法さん・・・さすがに店もたくさん出てますね!!
私は 朝一から商品を出し ひと仕事終えました。

早くも 人は出てますよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまでした。

なごみさんお疲れ様でした。
終い弘法の忙しい一日が終わりましたね。

今日はお会いできてよかったです。v-206
お勘定を済ませてから「なごみさんって方おられます?」ってお聞きするつもりでいたら
「ブログ」「ぽのこさん」って言葉にピピッピッと反応してしまって「声かけてしまいました。」

突然にお二人に出会えて良かったぁ~
突然にライブでお二人にお会いできましたv-77

素敵なお店ですね。
ティッシュケース、一つは自分のものにしようと思ってます♪

  • 投稿者: yume
  • 2005/12/21(水) 18:20:31
  • [編集]

お疲れ様でございました

早速今日のこと、記事にUPしました^^
yumeさんが弘法さんに行けるかも!とは
おっしゃってたけど、まさかお店でお会いするとは
想像もしてませんでしたじょ^^;(あーくりびつ)

本当はもうちょっとゆっくりお話したかったんですが
今日はすぅちゃんに「骨董品のお目当て」があって
気になって仕方がないようやったので、
挨拶もそこそこに失礼して申し訳ありませんでしたm(_ _)m

またお邪魔しますね~^^

  • 投稿者: ぽのこ
  • 2005/12/21(水) 20:23:54
  • [編集]

終い弘法さん

お疲れ様でした~。結局弘法さんは年内には一度も行けなかったのが残念。来年は弘法さんにも行ってみたいなぁと思ってます。
リース、写真upしました。拙いですが(苦笑。なごみさん、こんなんでよろしいです?(笑。

  • 投稿者: 奏
  • 2005/12/22(木) 07:52:30
  • [編集]

しまった!

はじめまして。
おはつなんですが、この記事を見たとたんに
「しまった!」と思いました(笑
終い弘法、行きそびれたやん。
(T△T)

お店、比較的近所なので、また寄せてもらいまっさ。^^
その時は、どうぞよろしゅうに。

  • 投稿者: kazumi
  • 2005/12/22(木) 12:42:40
  • [編集]

yumeさん

昨日はありがとうございました
お会いできて うれしかったです・・・

ティッシュケース喜んでいただけて良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします

  • 投稿者: なごみ
  • 2005/12/22(木) 15:58:51
  • [編集]

ぽのこさん

いつもいつも ありがとうございます。
「お目当ての骨董品」っておっしゃってたので
なんだろーとすごく気になってました
骨董品なら 第一日曜のガラクタ市でも
いろいろ並びますよ!

  • 投稿者: なごみ
  • 2005/12/22(木) 16:01:40
  • [編集]

奏さん

さっそく見に行かせていただきます!!

  • 投稿者: なごみ
  • 2005/12/22(木) 16:02:50
  • [編集]

kazumiさん

こんにちは!
初めまして!!
火曜日は定休ですが 普段もいろいろ置いております
お気軽にのぞきに いらしてください!!
お待ちしております・・・

  • 投稿者: なごみ
  • 2005/12/22(木) 16:04:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

