fc2ブログ

アクセサリー

  • 2005/12/15(木) 17:50:00

しばらく 手作りビーズのお話をしておりませんが・・・
しっかり 作っております。

これは お客様のリクエストでお作りした一品
注文ビーズ

青色で・・・渋いアンティークっぽくて・・・3つ並んでる感じ
そんな リクエストで作ってみました。

写真では わかりにくいですが ちょっと大きめのスワロフスキーを使用。
台は ヘマタイト・・・
派手になるのでは・・・
と思いながら 作りましたが
何か 渋くて上品に仕上がりました。

かわちやの関係者にも ちょっと好評なので
いろんなバージョンで作ってみようか?
と考え中です。
デザインサイズにもよりますが だいたい
¥1500~¥2500くらいの予定です。
注文ビーズ2

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~
これ、ストラップにしたら可愛いですよね。水色の携帯にぴったりな感じです(とか言う私は、ピンクの携帯)。

そうだ、1月末に京都に行くことになりました!
それで、かわちやさんにもゼヒ行きます! 今からそれが楽しみで仕方ないんです。
で、夜は京都で飲み会なのですが、何故か京都に住んでいるわけでもない私が幹事で、お店選びに困ってます(笑) なごみさんオススメの居酒屋とかってありますか??
ちなみに、全国から集まってきて、京都出身者が誰もいないってのが面白いところです・・・

  • 投稿者: ゆず
  • 2005/12/16(金) 16:58:23
  • [編集]

ゆずさんへ

それはそれは 楽しみです
ぜひぜひ お越しくださいませ
お待ち致しております

あまり飲めないもんで 居酒屋は得意ではないのですが・・・
京都駅近辺とかだと 交通の便よくて
いろいろありますよ
四条のほうだと 大丸の1本東の道に素敵な店があるのですが、名前が・・・?
すいません 役立たずですね・・・

  • 投稿者: なごみ
  • 2005/12/16(金) 17:47:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する