
  • --/--/--(--) --:--:--


帯地のタペストリー

  • 2008/09/29(月) 15:33:46

初めて作ってみました。

タペストリー
帯地のタペストリーです。
こちらは 思い出の帯地を記念に・・・
と言う事で特別に
袋物職人くうじょに作っていただきました。

写真の色合いではわかりにくいですが
とても上品で 
「素敵」
と言える一品に仕上がりました。


京都屋さん

  • 2007/10/28(日) 18:41:39

「和の店 かわちや」もお世話になってる
「京都人ブログ2」
のくみちょーさんのお店京都屋さんに行ってきました!!
京都屋さん

続きを読む

ロケ真っ最中!

  • 2006/10/28(土) 15:05:26

さっきから 東寺東門の近辺で ロケしているなー
と思ったら・・・

世界バリバリバリュー
のロケだった!
ジョーダンズの山崎さんが 東寺東門界隈を取材してはるようです。
さっき こっそり近くまで行って見て来ました。

東寺の境内や大宮通りを 取材されてるのですが・・・
って事は この辺に豪邸が?
うちで無い事は 確かです。

ただ今 東門のところで 撮影中です。
店主が 見に行ってはります。

新年

  • 2006/01/02(月) 12:38:11

明けましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願い致します。
 皆様が 幸多き1年になりますよう 
かわちやスタッフ一同 心よりお祈り申し上げます。
 

        

続きを読む

はじめまして かわちやです

  • 2005/08/24(水) 19:04:38

 「和の店 かわちや」は、東寺さんの東門前でお店をしています。
手作りの和雑貨の        「和」
たくさんの素敵な人との出会いの 「和」
来てくださった方への和みの提案の「和」
の意味をこめております。
  
 「かわちや」の周辺には、毎日のようにちょっとした出来事が
おこります。
そんな あれこれを綴ってみたいと思っています。
 どうぞ よろしくお願いします。


